新着記事

綾野剛 はどうなる?ガーシーの発言にネット非難殺到

「ガーシー」の通称で知られるNHK党の東谷義和参議院議員が9月13日、ロックバンド・175Rのボーカルを務めるSHOGOの公式YouTubeチャンネルの生配信に出演。

これまでの芸能人や有名人のスキャンダルを暴露する活動から“シフトチェンジ”することを明かした。

SHOGOは東谷氏のことを「ヒガ」と呼びつつ、15年以上前に出会ったことや「仲よいグループにいるいいやつ」であることを紹介。

その後、東谷氏は「暴露だけの人生なんてたぶん、この先心が壊れていくからね」としつつも、「やらなあかん暴露とかやらなあかん叩きはこれからもやるよ」と宣言した。

しかし、ネット上では《それだとガーシーの意味がないよね。守りに入るということですね》《つまり他人の心を壊すのはよくて自分の心が壊れるのは嫌なんだな》《暴露しなくなったらこいつの存在意義って何?》《議員の仕事しろ!》など批判が殺到した。

「シフトチェンジ」と東谷氏は言いつつも、綾野にとって安息の日々はまだ当分先のようだ、とアサジョが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 “胸元全開ドレス”に恥じらい… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!