新着記事

福山雅治 と柴咲コウが明かす!美肌の秘訣とは?

福山雅治と柴咲コウが、9月14日に放送された特別番組『コウ福のラジオ』に出演。

2人に共通する「美肌の秘訣」について明かした。

同番組は、福山と柴咲が出演する映画『沈黙のパレード』の公開記念特番。

ラジオブースのなかで、『ずん』飯尾和樹を交えた3人でフリートークを展開していく。

番組には、映画で共演した吉田羊から和菓子の差し入れと共に、VTRが届いた。

映像では吉田から「9年ぶりのガリレオシリーズにもかかわらず、2人ともちっとも変わっておられない」「しかも2人とも驚くほどお肌がキレイで。なぜだと。ぜひ秘密があるのであれば教えていただきたいなと」との質問が。

福山が柴咲に話を振ると、柴咲は「えっとね、オイルで落とす。オイルだけで落とす。以上!」と簡潔に回答し、福山も「言ってもいい?俺もオイルで落とす。以上!」と同意。

柴咲は「共通してた!」と嬉しそうに拍手をした。

また、身体の洗い方についての話題で、飯尾がボディーソープを手やボディータオルにつけてごしごし洗っていることを明かすと、福山は頷きながら「あ~そうですかぁ」と反応。

一方、柴咲がボディーソープを使用していないことを明かすと、福山は「デリケートゾーンは一応ソープ使いますけど。それ以外は僕も素洗い。何も使ってない」「洗いすぎっていう場合があるんですよ。もともと人間は自浄作用ってのがあるんで」と必要以上に洗わないように気を付けていると熱弁する。

しかしながら、これは個人差があるとし、柴咲も「人によって、皮脂分泌量とか違うから、一概には言えないんですけどね」と注意喚起するのだった。

ドラマ内でも私生活でも、2人の息はバッチリ合っているようだ、とまいじつが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス ネット上でも議論”倍速視聴” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!