新着記事

永瀬廉 が玉森との距離の詰め方が異常すぎた

King&Princeの永瀬廉の主演ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」は数字こそすぐれないが、クオリティーは悪くないと評判だ。

平均世帯、平均個人視聴率ともに爆死の域だが、戦国武将のクローン高校生が集結した設定、アクションとコミカルの調度は観る者を飽きさせない。

永瀬は、メンバー5人で唯一ラジオ「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」でソロパーソナリティーを務めている。

根はシャイで、人の目を見て話せないが、12歳でジャニーズ事務所に入所して、若くして弱肉強食の世界に身を置いたため、自己発信する術を覚えていった。

仲がいいジャニーズは関ジャニ∞の大倉忠義、ジャニーズWESTの藤井流星と小瀧望で関西色が強め。

自身の主演ドラマ「信長のシェフ」にジュニア時代の永瀬も出演していたが、印象は薄かった。

14年に上演されたミュージカル「DREAMBOYS」が、ほぼ初共演。

舞台共演後も薄い関係性は続いており、永瀬は玉森と2人きりになったタイミングを見計らって食事に行きたい雰囲気を出した。

人見知りで人嫌いの玉森。

ここまで愛されると、まんざらでもないか、とリアルライブが報じた。

永瀬廉 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 家庭教師のトラコ最終回は観ない方がいい? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!