新着記事

長瀬智也 TOKIOメンバーとの共演も夢じゃない?

音楽と野球で福島県を盛り上げるイベント「風とロック芋煮会2022イモニー号」が10日と11日に行われ、TOKIOの国分太一が出演したことを地元のメディアが報じた。

記事によると、国分はサブステージで、実行委員長で福島県郡山市出身のクリエーティブディレクターの箭内道彦氏と対談。

長瀬といえば、昨年3月にジャニーズ事務所を退所後、趣味のバイク、釣り、スケートボードに興じる姿を自身のインスタグラムに投稿するなど、悠々自適な生活を送っていたことから、一時期は金欠状態であるとも報じられていた。

しかし、発売中の「女性自身」によると、最近、頻繁にスタジオでレコーディングを行っており、友人たちとグループを組んでインディーズで楽曲を発表する予定なのだとか。

以前、長瀬は周囲に「大量に自作曲のストックがある」と話していたほどで、山口氏の脱退によって、TOKIOとして音楽活動ができないことにかなり歯がゆい思いを抱いていたという。

TOKIOファンのためにも、再び長瀬とTOKIOのメンバーたちが同じステージに立つ姿を見せてほしいものだ、とリアルライブが報じた。

長瀬智也 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤真希 の美貌に異変が…?カイジ並みに… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!