新着記事

小泉今日子 はBTSのファンクラブに入会

明菜と同じ“花の82年組”の小泉今日子も波瀾万丈の「アラ還ライフ」を送っていた。

18年2月にバーニングプロダクションから独立を宣言。

熱愛が報じられていた豊原功補との不倫愛も堂々と認め、世間をザワつかせたことも。

9月には脚本家・向田邦子の代表作「阿修羅のごとく」の舞台に出演し、11月にもNetflixで配信されるドラマ「FirstLove初恋」では母親役にチャレンジ。

小泉会といえば、10年以上前に姉御肌の小泉を慕い、番頭格の飯島直子、補佐役のYOUを中心に飲み会が開かれていた。

そこに米倉涼子や内田有紀ら錚々たる面子が集まり、一大勢力を結成。

さらにコロナ禍もあり、復活の兆候は見られなかったが、ネトフリの「初恋」で主演を務めた満島ひかりと久しぶりに共演したことで、風雲急を告げる。

小泉会の再結成で、一気に表舞台の「主役」に返り咲くことになるのか。

しのぎを削った「アイドルBIG3」の波瀾万丈の物語は、新章に突入する、とアサ芸プラスが報じた。

小泉今日子 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林有子 スキャンダルを機にセクシー路線へ加速中!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!