新着記事

マヂカルラブリー 衛生的に..寿司ネタにツッコミ殺到

9月19日放送の特番『お笑いオムニバスGP』で、日本テレビの番組をパロディーする企画が組まれた。

クレーマー気質の視聴者は本家番組の出演者たちに失礼だとしたほか、『マヂカルラブリー』が衛生面でよろしくないネタを見せていたと発狂している。

クレーマーが特に発狂したのは、企画「芸人グルメンタリーオモウソい店GP」。

スタジオでMCの『麒麟』川島明は「アレではないですよ。全然あの番組とは違いますので」と、日テレの人気番組『ヒューマングルメンタリーオモウマい店』との違いを強調した。

野田はお湯の上に浮かばせたネタ入り容器と寿司桶に手をやり、寿司を握って浴槽の縁に置いた。

VTRを見ていたスタジオの『チョコレートプラネット』長田庄平は「ダメなヤツだ!ダメなヤツだ!」と苦笑い。

このほか『ジェラードン』などもパロディーネタを披露したが、クレーマーはテロップやユニークな店主の振る舞いを再現したVTRにマジギレしている。

中でも「マヂカルラブリー」のネタに対しては、食べ物がもったいないとの指摘が相次いでいる。

パロディーネタと食べ物ネタは扱いが難しいようだ、とまいじつが報じた。

マヂカルラブリー – Wikipedia

こちらもチェック!
中山美穂 がゲスト出演で吉田羊の面目丸つぶれ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!