新着記事

西山茉希 子連れ深夜路チュー報道に疑問の声

モデルの西山茉希が、キックボクサーの皇治と〝深夜路チュー〟を報じられ、話題になっている。

9月16日配信の『FRIDAYDIGITAL』によると西山は、9月のある夜、都内の人気もんじゃ焼き店で大人5人、子ども2人のグループで会食。

深夜1時過ぎに店から出て来ると、とろんとした目つきで皇治の腕を握り、クリンチしながら路チューしたそうだ。

2人は家族ぐるみで付き合っていると言い、8月には和歌山に出かけ、高級ホテルに宿泊。

皇治は記者の直撃に、「茉希ちゃんの子どもと、俺の仲間も皆一緒に行った。茉希ちゃんとは世話になってる人を介して去年知り合うて、それから家族ぐるみの付き合いをさせてもうとる。『RIZIN』の試合にも、母子で応援に来てくれた。人としてすげぇリスペクトしてんねん」と回答している。

「別の美女ともキスしていましたが」という質問には「そんなもん、日常茶飯事やがな。ただ、これだけは言うとく。俺はこうと決めた女を必ず幸せにする!発表するのは近々や。フライデーに一番に報告したるわ」と回答し、西山との〝結婚〟を示唆したと言う。

これからの2人の将来に注目だ、とまいじつが報じた。

西山茉希 – Wikipedia

こちらもチェック!
氷川きよし まるでこじるり!?最新写真に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!