新着記事

内村光良 ガチ注意?ナイツの大スベリネタ

国民的コンテンツだったのも遠い昔、今やすっかりオタクか高齢者しか見なくなったプロ野球。

9月15日、「ナイツ」は自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ナイツザ・ラジオショー』にレギュラー出演。

この日、番組では『ウッチャンナンチャン』がMCを務めるネタ番組『ザ・イロモネア』の話題が飛び出し、2人はその思い出について語った。

土屋伸之も「1人も笑わなかった日もある」「1人も笑わずに、ファーストステージで終わったこともある」と、そのほろ苦さを語っていく。

この原因には心当たりがあるようで、塙は「野球ネタしかしなくなっちゃって」と、自身の得意ジャンルで知られる野球ネタをこすってしまったと指摘。

今どきプロ野球を観るのなんて老害だけ?

「俺はジャイアーンツの若大将~」「原監督じゃねぇか」と、『ドラえもん』のジャイアンの替え歌ネタを披露すると、ブースはなんとも言えない雰囲気に。

アマチュア界を見ても、平気で子どもたちを殴る指導者のニュースばかりだ。

野球が国民的スポーツだったのは、とうの昔ということだろう、とまいじつが報じた。

内村光良 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 が密かに抱き続ける野望 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!