新着記事

井戸田潤 結婚生活明かし妻に感謝も

今月5日に再婚を発表した井戸田が新婚の喜びを語った。

開口一番、「サステナブルー!!」と絶叫した井戸田。

ブランド名にちなんだパネルトークでは、井戸田が「東レ+井戸田潤」を「新婚みたいにフレッシュ」、「東レ+ハンバーグ師匠」を「幸せにつなぎ」と表現。

「もう掘るのはやめてください」と言いながらも、みずから新婚ネタで喜びを表現した。

さらに終了後の囲み取材でも、新婚生活の一端を明かした。

お相手のモデル蜂谷晏海は、「2016ミス・アース・ジャパン」のグランプリ。

井戸田によると「サステナブルをテーマにしたミスコンのイベントで海外にも行っているので意識は高い」そう。

井戸田自身は、「小さい時、ゴミは道に捨てるものだった」とぶっちゃけて、慌てた小沢から「はっきし言うな。アップデート!」とたしなめられていた。

「ごみ捨ては奥さんじゃない。家事は気づいた方がやる」と井戸田、とリアルライブが報じた。

井戸田潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
良原安美 が「超一重まぶた時代」の写真公開! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!