新着記事

川栄李奈 偏食ぶりも芸能界にはまだまだ上がいた

女優の川栄李奈が9月14日、「TOKIOカケル」にゲスト出演。

独特な偏食ぶりを明かし、スタジオを驚かせた。

この日、番組では恒例企画「友達ってことで聞いていいですか?」を実施。

質問が書かれたカードを引いてそれに答えるというもので、川栄が引いたのはTOKIO・国分太一からの質問で「川栄定食何入れる?」というもの。

川栄は食べる順番として「唐揚げ行って、チョコ挟んで、その後ちょっとしょっぱいもの行きたいんでピンクのお新香行って、コロッケ行って、締めはせんべいですね」と明かした。

その後も川栄は「野菜を食べるのは修行」と語りつつ、「肌トラブルとか口内炎できちゃう」と不摂生と自覚しつつも偏食を止められない様子だった。

ネット上では川栄のこの告白に、「とりあえず何でも食べられるようにしておいたほうがいい」「お子さんが米食べなかったらせんべい食べさせるのかしら」など心配の声が多かったが、一方で「何をどう食べようが個人の嗜好であり自由。他人がどうこういうことじゃないですよ」「本人がよければ否定しなくてもいいと思います」といった声もあがった。

川栄の偏食ぶりはまだまだ可愛いほうだった、とアサジョが報じた。

川栄李奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
良原安美 が「超一重まぶた時代」の写真公開! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!