新着記事

長嶋一茂 に禁断の言葉…ベテラン芸人の発言に驚き

タレントの長嶋一茂が9月20日放送の『テレビ千鳥』に出演。

トップバッターの『千鳥』大悟がすき焼きパンを作った後に、長嶋が料理に挑戦することに。

長嶋のメニュー名は「あさりの反乱パン」。

大悟は「反乱パン?」と首をかしげたが、メニュー名の由来を説明しないまま、長嶋はマスクをつけて調理を始めようとした。

東野幸治は「団体競技、無理やわ!」とかつて野球選手だった長嶋をディスった。

野球グローブの革を柔らかくするために牛乳をかけていたとの逸話を暴露した。

長嶋は「まあ、なんだろね。あさりが結構たくさんいるよっていう」と言葉を詰まらせると、東野は「やっぱりバカ息子じゃん!」と長嶋をやゆした。

長嶋といえば、元女優のマネージャーが長嶋宅の壁に「バカ息子」と書いたとして騒動になったことが記憶に新しい。

視聴者は「バカ息子」とのワードを口にしてよかったのか、と驚いている、とまいじつが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島健人 の“ダンディすぎる心づかい” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!