新着記事

高橋海人 新・信長公記のリアタイ視聴妨害呼びかけ?

今の時代、録画や見逃し配信での視聴のほうが一般的であり、そこまで目くじらを立てるような発言でもなさそうだが『新・信長公記』をめぐる状況がファン心理に大きく影響しているかもしれない。

永瀬廉主演の『新・信長公記』は、今期ダントツで低迷している日本テレビのゴールデン・プライム帯ドラマにおいても、もっとも不調な作品なのだ。

18日放送の最新第9話は世帯視聴率3.2%で今期民放GP帯ドラマのワーストを記録してしまったが、現時点の全話平均は4.4%となっており、これは2003年以降の日本テレビドラマ全体におけるワースト記録である『メッセージ~言葉が、裏切っていく~』に並ぶ惨状となっている。

加えて、TVerでの見逃し配信も壊滅的で、総合ランキングで名前が見つからない日も多く、一部の深夜ドラマや、再配信中の旧作ドラマよりも再生回数が低いと見られている。

在京民放キー局5社を中心として2015年10月に始まったTVer。

最終回を間近に控え、一部の永瀬ファンは敏感に反応してしまったのだろう。

10月からは主演ドラマ『ボーイフレンド降臨』が控え、撮影も始まっている高橋。

共演者からも天然と言われているが、ドラマにツアーにと多忙な日々でのうっかり発言だったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

髙橋海人 – Wikipedia

こちらもチェック!
みやぞん の企画に専門家が謝罪!?一体何が.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!