新着記事

手越祐也 『イッテQ』復帰待望論!

世界各国を舞台に、さまざまなロケをしてきた体当たり冒険バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』。

9月18日の放送回では、かつてレギュラーだった手越祐也を思い出させるような一幕があり、視聴者から復帰を望む声が続出していた。

この日「世界の果てまでイッタっきり」のコーナーで、お笑いコンビ『ANZEN漫才』みやぞんはフィリピンでロケを実施。

目標は、2日後に行われるショーへの参加。

見事なステップを披露したみやぞんだったが、視聴者が反応したのは〝バンブーダンス〟だった。

海外への出国・入国の規制が厳しい昨今では、同番組もロケがしづらいことこの上ない。

手越を復帰させ、番組に活気を取り戻そうとする動きも出てきているのかもしれない、とまいじつが報じた。

手越祐也 – Wikipedia

こちらもチェック!
良原安美 が「超一重まぶた時代」の写真公開! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!