新着記事

えなりかずき クイズ番組で突然ブチギレ

今回は3人一組のチーム戦。

2チーム6人で書き込み問題に挑み、正解数を競う「ひらめきバトル」のコーナーで、2022年9月のカレンダーを見せて間違っている箇所を問うクイズが出された。

えなりらは「才女チーム」と対戦したものの、この問題での正解数は3人合わせて6つ。

才女チームに1つ及ばずポイント獲得を逃してしまった。

えなりは「春分」に下線を引いたものの、進行の大下容子アナウンサーは「丸で囲っていないので不正解です」と告げた。

大下アナが「正解なら同点でした」と指摘すると、えなりは左肘をテーブルにつきながら「大下さんが何回も言ってて、『誰だよ、丸で囲ってないヤツ!』って思ってたんですよ!注意されてるよ!って思ってたんですよ!」と思わず内心、ブチギレてしまったことを告白した。

何度も注意されていたにもかかわらず、凡ミスを犯してしまった形。

温厚そうなえなりでも怒ることがあるとは驚きだ、とまいじつが報じた。

えなりかずき – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 4期生加入にファン動揺 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

最新記事

必見!