新着記事

エンリケ 夫、桜を見る会招待状偽造疑惑の真相も暴露

元キャバクラ嬢で実業家・ユーチューバーとして活動するエンリケについて、夫が自身のインスタグラムで暴露を続けている。

その中で、2019年に報じられたエンリケの「桜を見る会」の招待状偽造疑惑について言及した。

7日、自身の経営する会社で行っていた「買取パートナー」事業に出資法違反の疑いがあると『週刊文春』の電子版に報じられたエンリケ。

「何も把握していない」というエンリケの主張を無責任だと批判しつつ、エンリケ自身が会社に行かず、事業を把握しようとしなかったと暴露している。

そんな中、夫は21日に投稿したストーリーズの中で、2019年に『FLASH』に報じられたエンリケの「桜を見る会」招待状偽造疑惑について言及。

2018年と2019年にSNSで「桜を見る会」に参加したことをSNSで明かしていたエンリケだが、『FLASH』は招待状の偽造を手伝わされたという元友人の証言を報道。

そのため、封筒は偽物だが、招待状自体は偽造していない本物とのこと。

この暴露に、ネット上からは「どんどん嘘が剝がれていく」「報じられた時に真相を言わなかったのが謎」「知っててこれまで真相を黙ってた夫も夫」「桜を見る会の疑惑まで持ち出してくるって泥沼すぎる」といった呆れ声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

小川えり – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 ストイックすぎるトレーニングに仰天 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!