新着記事

福原遥 舞いあがれ!にのしかかる過度な期待

俳優の高橋克典が9月15日、自身のオフィシャルブログを更新。

パイロット姿をした女優・福原遥の写真を公開した。

プロペラ機をバックに白シャツにネクタイとパイロットの姿をした福原が真正面からカメラ目線で微笑む写真を掲載しつつひと言「良い1日を」と添えた。

高橋は10月に始まるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で、福原演じるヒロイン・岩倉舞の父親役で出演することが発表されており、これまでも自身のブログでたびたび「舞いあがれ!」関連の話題を提供している。

ネット上ではこの投稿に対して、「かわいい.いいストーリーであることを願う!」「爽やかな朝ドラになりそうだね」「めっちゃ期待してますよ!朝から清々しい気持ちでスタート出来るようなドラマであって下さい!」といったエールが続出しているようだ、とアサジョが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 『有吉クイズ』のドライブ企画に危険すぎる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!