新着記事

久代萌美 旅先のお風呂でD胸見せ!?衝撃結末

浜口京子に「喝!」だ。

レスリング女子五輪2大会連続銅メダリストでタレントの浜口京子が、9月18日放送の「サンデーモーニング」に出演。

この日、同番組で人気のスポーツコーナーに、浜口がゲストとして登場。

レスリングの世界選手権で東京五輪金メダリストの須崎優衣が優勝したことが伝えられると「あっぱれ!あっぱれ!あっぱれだー!」と大声で絶叫。

これには視聴者もかなり呆れたようで、「力士が土俵に立つのは当たり前だろ」「単に『あっぱれ』言いたいだけじゃん」「もう少しアスリートらしい解説をしてほしかったね。コーナーぶち壊しだわ」「関口宏の陰気くさい雰囲気を吹き飛ばす超ハイテンションは新鮮。でも騒々しいだけなので、出演はたまにでいいです」などといった指摘が出ていた。

浜口は父・アニマル浜口譲りの明るさがウリだが、それでも今回の「あっぱれ!」安売りは、なかなか視聴者には受け入れられなかったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

久代萌美 – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 『有吉クイズ』のドライブ企画に危険すぎる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!