新着記事

薄幸 が“男として好きな芸人”を実名告白

お笑いコンビ『納言』の薄幸が、9月18日放送の『ドーナツトーク』で「手を出したい」という先輩芸人を実名で明かした。

ゲストで出演した幸は、元テレビ東京アナウンサー・鷲見玲奈から好きなタイプを聞かれ、「色んなところで言ってますけど、芸人が好きで」と同業者に惹かれることを明かす。

中でも『インディアンス』の田淵章裕に惚れ込んでいるそうで、「ダントツで田淵さん」と語り始めた。

理由については「ちょっと前に、田渕さんの家で、何人かで飲んでた時、私が一番後輩だったけど、先輩の田渕さんが色々料理を作ってくれてた」と気遣い上手であることを告白する。

第二のオズワルド伊藤と蛙亭イワクラなるか?

お笑い界の色恋沙汰といえば、『オズワルド』伊藤俊介と『蛙亭』イワクラの熱愛が連日話題になっている。

こうした〝波〟に乗れば、田淵と幸がカップルになることも十分考えられるが。

先輩後輩の情事はどう進展していくのか、今後を見守りたい、とまいじつが報じた。

薄幸 – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 『有吉クイズ』のドライブ企画に危険すぎる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!