新着記事

明石家さんま を瞬殺ノックアウト!知床美女YouTuber

9月20日放送「踊る!さんま御殿!!」のテーマは「地方移住で人生激変!都会を離れた芸能人SP」だった。

富山と東京での二重生活をしている紺野美沙子や、広島カープ・堂林翔太と結婚し広島に移住したTBSの元アナウンサー枡田絵里奈らがゲストで登場。

その中でひときわ異彩を放っていたのが、初出演の美女YouTuberりんだった。

北海道の知床で、ガスの通っていない一軒家にひとりで暮らし、「りんの田舎暮らし」という登録者数40万人を超えるYouTubeチャンネルを持つとか。

さらにその後、トークの流れでさんまが「りんちゃん近所はどのくらい離れてるの?」と聞くと「隣はけっこう離れてます。見えないくらい」。

さらに、キタキツネを抱っこしたというりんの話を、優しい目をして聞いていた。

「いつかは田舎で、一人でひっそり暮らしたいなっていうのを元々、思ってて」と、田舎暮らしのきっかけについて話すりんは、恋愛にも興味がないという。

これに気をよくしたさんま、胸を手で押さえながら「どうしよう!心の片隅に僕がいた?心の片隅のさんまちゃんは今、どこにいるのかな。胸のど真ん中にいるんじゃない?」と大ハシャギ。

日頃はYouTuberに対して「テレビの敵だ」と、なにかと当たりが強いさんまだが、りんには珍しく好意的な対応。

りんに瞬殺され、ドハマリしてしまったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
衛藤美彩 トラブルが夫のチームにも悪影響? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!