新着記事

葵わかな 足が消えた!赤い帯まで映り込んだ心霊写真

女優の葵わかなが9月20日、自身のインスタグラムで公開した写真が「心霊写真ではないか」と指摘されている。

それは葵が観覧車に乗っているショット。

キャップをかぶり白のTシャツ、黒っぽいスカートを身に着けた葵が、ガラス越しに外を見下ろしている。

さらにコメント欄には「足がないように見える」という指摘も上がっている。

本来ならスカートの裾から葵の足が出ているはずだが、足がないように見えるのだ。

インスタで公開したということは、葵はいっさい気にしていないということだろう。

心配しなくてもよさそうだ、とアサジョが報じた。

葵わかな – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田沙保里 の“姪っ子”がアイドル級!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!