新着記事

ベッキー がスーパーで購入した食材にネット騒然

タレント・ベッキーが9月19日に自身のツイッターアカウントを更新し、スーパーで大量の納豆を購入する様子を公開した。

「納豆クイーン」としての意地とプライドか。

そのうちの何人が納豆を食べるのかはわからないが、「これだけ買っても1週間もたないんだから、本当に大変」と驚異的なペースでなくなってしまうようで、「歴代納豆クイーンでいちばん消費してる自信ある」とも綴った。

これまでに岡田結実、松岡茉優、吉田羊、和田アキ子といった、そうそうたるタレントたちが歴代の「納豆クイーン」に選ばれており、ベッキーは同発言の直後に「ほかの方も、そうだと思いますけど」とフォローし、盛り上げていた。

取り出すの大変な時もあるけど。

納豆以外にも、めかぶや長芋、とろろ、オクラといった粘りの強い食材が好物だというベッキー。

1週間で12パック以上の消費はさすがに食べすぎな気もするが、何歳になっても若々しい彼女の美の秘訣に納豆がひと役買っているのかもしれない、とアサジョが報じた。

ベッキー – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田沙保里 の“姪っ子”がアイドル級!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!