新着記事

フワちゃん や東野幸治だけじゃない!感情移入し涙

9月8日放送の『めざまし8』で、MCの谷原章介が生放送中に涙し、大きな反響を集めた。

この日番組で取り上げていたのは、静岡県のこども園で発生した、バスに置き去りになった園児が死亡した事件。

谷原は番組中、亡くなった園児の行動を振り返りながら声を震わせ、涙を見せながら「今回の亡くなり方を想像するだけで。本当に一番つらいのは、ご家族、ご両親、園に通わせている保護者の皆さんのことだと思うんですけど」とコメントしていた。

番組内での失言も多い谷原だが、この日の涙にネット上からは「もらい泣きした」「これは泣くよね」「同じように泣いてしまった」といった多くの共感が寄せられた。

実はワイドショー番組でニュース中に涙してしまった芸能人は少なくない。

また、2019年には『ワイドナショー』で、「心が冷たい」という印象があったタレントの東野幸治が、吉本の闇営業騒動を報じている際、若干涙声で自身の想いを語る場面が。

さらに、多くの人の印象に残っているのが、2021年8月19日放送の『LiveNewsイット!』でのMC榎並大二郎アナの号泣。

ニュースを伝える立場といえど、視聴者も涙しているようなシチュエーションでの号泣は必ずその人の好感度を上げる傾向にあるようだ、とリアルライブが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
衛藤美彩 トラブルが夫のチームにも悪影響? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!