新着記事

ほしのディスコ の「愛の告白」企画が物議

9月21日に日本テレビ系で放送された、特別番組『新冒険ラストベガス』の内容が物議を醸している。

物議を醸したのは、ラストに放送されたお笑いコンビ「パーパー」のほしのディスコによる「ほしのディスコが4人の美女に本気の告白!脈アリは何人?」というタイトルの検証企画であった。

この企画の直前、ほしのは「付き合って30日以内のお宝カップルを探せ」というロケを担当していた。

ほしのは計4日間に渡ってお宝カップルを探し続けており、取材拒否のカップルが多い中、真摯に企画と向き合っていた。

ほしのの頑張りの結果、4日間のロケで302組中7組のお宝カップルを発見。

「脈アリは何人?」はタイトルの通り、「お宝カップル」のロケの最中に見つけたほしのの好みの女性に、愛の告白チャレンジするというもの。

最終的には5日間ずっとロケで一緒だった番組の女性プロデューサーにも告白チャレンジ。

番組としては、「モテないキャラ」としてのほしののキャラを前面に押し出したかったのかもしれないが、せっかく頑張ったほしのの印象を下げただけの微妙すぎるおまけ企画であった、とリアルライブが報じた。

パーパー – Wikipedia

こちらもチェック!
えなりかずき クイズ番組で突然ブチギレ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!