新着記事

小出恵介 完全復活はまだ先?舞台あいさつで賛否

俳優の小出恵介が9月20日、都内で行われた映画『Bridal,mySong』の完成披露試写会に登壇。

5年ぶりの舞台あいさつで喜びを語ったが、ネット上で賛否の声が上がっている。

同映画はブライダル業界に革新をもたらしたウエディングプランナーの半生を映画化した作品。

小出は主人公の今田秀役で、昭和、平成、令和の3つの時代を生きた男性を見事に演じ分けたという。

小出は「またこうして、映画の完成披露に立たせていただけて、感慨深く思っています。恐らく観客の方の前に立つというのは本当に5年ぶりだと思うので、頑張ります」と述べている。

また、映画の内容にちなんだ、自身の結婚式のイメージについてのトークでは、「僕は結婚式をまだ挙げたことないんですけど、素敵なものだと思います。そういうものを簡略化する風潮があると思いますが、人生で1番、素敵になる日という捉え方もあると思うので、とても素敵なものなんだなって改めて考えさせられました」とコメント。

自身の結婚願望については、「もちろんあります。結婚したいです」と回答しながらも、「今はないですね」と苦笑交じりに話した。

もともと演技力には定評のある小出。

過去のイメージを払拭するにはファンに素晴らしい演技を見せるしかないだろう、とまいじつが報じた。

小出恵介 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 濱家「実はツッコミ役不相応」の外見を指摘 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!