新着記事

松本人志 濱家「実はツッコミ役不相応」の外見を指摘

かまいたちの濱家隆一が、9月16日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

意外な悩みを語る場面があった。

トークが交わされるなか、まず身長190センチの俳優・城田優が、「大きければ大きいほど世の中、不便になっていく。洋服とか靴とか」と切り出し、「ベストの身長って何センチなんだろう」と、ほかの出演者に尋ねた。

濱家は「どういうことですか!?」としながらも、「150~160ぐらいになりたいなというのはありました。芸人はウケないから。デカすぎたらスベっても目立つし」と吐露。

例えばツッコミで「おいっ!」や「やめろっ!」などと言う場面では本当に怖がられてしまうこともあるといい、松本も「特にツッコミは小っちゃいほうが多いもんな」と分析していた。

テレビではそこまでデカさが分からないため、気にする必要はないと思うが、とアサ芸プラスが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田沙保里 の“姪っ子”がアイドル級!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!