新着記事

満島真之介 「部屋を借りる時大変」芸能人あるある?

俳優の満島真之介、お笑い芸人のレイザーラモンRGが21日、都内で開催された「家賃保証会社ジェイリース新TVCM発表会」に登壇。

売れない時代の苦労について語った。

ビジネススーツで登場した満島。

「ジム・キャリーやミスター・ビーンのような一人芝居」というCM撮影で若手社長に扮した。

RGが「芸人なので、ちゃんと家賃を払えるのっていうのは絶対にあります。最近だとアントニーが、番組内でドッキリをめちゃめちゃされるので、不動産屋さんにドッキリだと思われて貸してもらえなかった」と後輩芸人のエピソードを紹介すると、満島も「役者も同じ。どれだけ知られていても、部屋を借りる時は大変です。安定的な仕事と見られないので」と同意した。

イベントでは、用意した箱にRGとそっくりさんが入る「箱の中身は誰だろな?」ゲームを行い、満島が見事正解。

また、あるある芸人のRGが「満島真之介あるある」を発表した。

「仰げば尊し」の替え歌で「海外に行ったら、日本人と信じてもらえなくて入国審査時間かかりがち」というあるあるを披露し、満島も「すごい!まじのあるあるですね」と感心していた、とリアルライブが報じた。

満島真之介 – Wikipedia

こちらもチェック!
えなりかずき クイズ番組で突然ブチギレ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!