新着記事

ASKA 妻との離婚直後に半同棲?事件後も不倫は継続か

歌手のASKAが16日、自身のブログを更新。

CHAGEandASKAの復活について言及した。

ASKAは、複数メディアから同デュオについて取材を受けたことを振り返り、「『もう無理ですよ。ないですね』と、答えたはずなのですが、なぜだか『活動に前向き』と書かれてあった『ま、いつかそのような時が来たらやるかもしれません』とは答えた」と打ち明けた。

2014年10月、覚醒剤取締法違反などで有罪判決が確定したASKAと女性の公判が東京地裁で開かれ、被告人質問で逮捕当日の“泥酔中出しセックス”の詳細を赤裸々に語った。

さらに、逮捕直前の情事についてもブチまけたのだ。

ところが2019年1月、ニュースサイト『FRIDAYDIGITAL』は女性との半同棲を報じたのだ。

記事によると、ASKAは前妻と離婚後から女性と半同棲生活を送り、女性に対して絶対の信頼を置きつつ公私ともにパートナーといえる存在になっているという。

その後、2人の進展は知る由もない。

冒頭、自身のツイッターで一部の批判に対して「堂々と大股で歩いていくよ」と返したASKA。

今後も音楽で人々を魅了していってほしいものだ、とリアルライブが報じた。

ASKA – Wikipedia

こちらもチェック!
小泉今日子 あの作品の降板した意図を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!