新着記事

新しい地図 誕生から5年、稲垣の足元に驚き?

今月、稲垣吾郎と草なぎ剛と香取慎吾による「新しい地図」が、誕生から5年の節目を迎えた。

翌17年、3人はおよそ30年も身を置いたジャニーズ事務所を退所。

20年に中居正広も独立して、木村拓哉が唯一、事務所内でSMAP魂を継承している。

草なぎがトランスジェンダー役を演じた主演映画「ミッドナイトスワン」が、「第44回日本アカデミー賞」で自身初となる最優秀主演男優賞に輝いたことで、もやが晴れた。

地上波、テレビCM、公共放送で見ることが珍しくなくなり、今年4月からは教育系バラエティ「ワルイコあつまれ」がレギュラー放映されている。

番組収録の「巻き」が大好物で、予定終了時間より1分でも巻いて終わってくれることを願っている。

番組収録時は、マネージャーにエレベーターのボタンを押して待っていてもらう。

今年だけでも3月にドラマ「風よあらしよ」が放映。

6月に主演舞台「恋のすべて」が上演され、11月4日に主演映画「窓辺にて」が公開予定。

来年は、新垣結衣と映画「正欲」に出演する、とリアルライブが報じた。

CULEN – Wikipedia

こちらもチェック!
プーチン が核攻撃の引き金を引いた原発狙い撃ち | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!