新着記事

小泉今日子 あの作品の降板した意図を明かす

一時期はツイッターでの政治的発言が目立ち、安倍政権を批判していたことで野党からの出馬説も浮上していた歌手で女優の小泉今日子だが、今や政治よりも世界的スタートなった韓国の人気グループ・BTSに夢中のようだ。

8月28日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」に出演し、女優で演出家の木野花、女優の安藤玉恵と3人でトークを展開したが、小泉は〝BTS愛〟を爆発させた。

小泉は「私、今もうBTSに夢中ですよ」と告白。

今年1月からNetflixで米倉涼子主演のドラマ「新聞記者」が配信された。

世間を騒がせた森友学園問題をモチーフとした事件が劇中に登場するが、当時の「週刊文春」の記事によると、森友事件の渦中に自殺した近畿財務局職員の遺族が打ち合わせの段階で協力を拒否。

そのため、その後製作陣が「完全なフィクション」に路線転換し、遺族に話し合いの打ち切りを通告し、ドラマの配信直前まで連絡せず。

小泉が演じるはずだった役は寺島しのぶが演じた。

発売中の季刊誌「週刊文春WOMAN2022秋号」に、小泉が語ったところによると、「お返事をいただいてないと聞いた時、こんな風に物事を進めてしまうということがそれこそ、何も答えが見つからないまま進んでいることと変わりがない気がして、すごく気持ち悪くなっちゃって。それで出演をお断りしました」と降板時を振り返った。

もともと米倉とはプライベートで親交があったが、その関係があっても信念は曲げられなかったようだ、とリアルライブが報じた。

小泉今日子 – Wikipedia

こちらもチェック!
プーチン が核攻撃の引き金を引いた原発狙い撃ち | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!