新着記事

森口博子 ミュージカルに出演した際の珍エピソードを暴露

今回の放送では『涙もろすぎる女VS涙が枯れた男たちSP!』と題し、涙もろい芸能人が泣いてしまったエピソードを話しました。

中でも特に印象深いトークを繰り広げていたのが女優・森口博子さん。

森口さんはミュージカルに出演していた時の話を話題にあげ、その時のことを「初ミュージカルでタイタニックという作品をやらせてもらったんですけど、イギリスの演出家の方で私が何言っても何歌っても『No!No!No!』って、最終的には『Killyou!!!!!』って言われました」と話しました。

やはり華やかに見える芸能界も、裏では泣いてしまうほどつらい稽古をこなしながら作品を生み出しているのだと思うと、華やかな部分ばかりではないんだなと思わされるエピソードです。

その時のことを森口さんは「取り壊されてたんだ、と思って新しいところに行ったら新しいマンションが建ってて、それでまた号泣して、緑荘がマンションになったその名前が『エバーグリーン』って名前だったんです。それ見て号泣!」と話し、「緑が残ってる!」というスタジオの声に、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「何が緑が残ってるだよ!」と、ツッコむシーンも。

感受性が豊かで共感する力が大きい森口さんの泣いてしまう”ツボ”は、上田さんや他の出演者の人には伝わらなかったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

森口博子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小出恵介 完全復活はまだ先?舞台あいさつで賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!