新着記事

成田凌 が明かした驚愕のカレー生活とは?

9月21日に東京・西銀座チャンスセンターで行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに俳優の成田凌が登壇。

CMの内容にちなんで“毎日でも食べたいもの”についてトークを展開した。

成田は「食べたいし、実際に食べているのはカレーです。健康な気もします」とコメント。

特にスープカレーがお気に入りで、「野菜やお肉がいっぱい入っているようなのを大量のご飯と一緒に食べてます。なんだか飽きない」「カレーが好きすぎて、1人でスリランカに行ったことがあるぐらい。スリランカは毎日カレーなので幸せでした」と明かしている。

2016年に配信された「GINZA」のインタビューでも「大好き。神保町あたりでときどきカレー店にも行きますが、どの店のってこだわりはないです。9月はひと月ずっと、ルーにスパイスを適当に足した自作のカレーを食べてた」と、驚愕の“カレー生活”を告白している。

そんな成田だが、2019年にゲスト出演した『行列のできる法律相談所』では、大好きなカレーで“悲劇”に見舞われたこともあったようだ。

しかし芸能人である成田が、たとえデリバリーとはいえ簡単に顔を出すというのはなかなか難しいのが現実。

少なくとも、これ以降カレーを頼む時は、玄関前以外の場所を指示しているに違いない、とアサジョが報じた。

成田凌 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー が予告した浜辺美波のスキャンダル暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!