新着記事

王林 が嘆く「3日が限界」東京生活

タレントの王林が、9月17日放送のトーク番組「おかべろ」に出演。

驚きの東京生活を明かした。

このところバラエティー番組を中心に大活躍する青森出身の王林。

現在は、ほとんどを東京で過ごすことになったのだが、MCの岡村隆史に「帰りたいでしょ?」と聞かれると、「帰りたいです。私、青森にいたいです」とキッパリ。

なんと「3日が限度です」などと続けた。

それに岡村は「わかる」といい、「俺も東京出始めのときって、ずっとホテルやったし。洗濯もできへんし。観たいテレビ録画できへんし。ビデオがないから。そんな状態やった。ご飯もどこに食べに行ったらええのかも、全然わからへんかったし」と回想。

王林も「一緒!今、私その状態ですね」と同意した。

さらに岡村が「危ないね、そしたら。うちの相方は顔にブツブツでき始めましたからね」と、矢部浩之に起きた体調の異変を告白。

すると王林も「私もなんですよ。私、4日ぐらいから、全身体調悪くなるんです。もう顔も荒れだすし頭も痛くなるし、脊髄みたいな辺りも痛くなってくるし。何か空気も吸えなくなってくるんですよ」と打ち明け、岡村に心配されていた。

今後もどんな活動をしていくのか注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
若槻千夏 イジメられた過去を暴露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!