新着記事

佐藤健 ナルシスト全開!ファン〝キュン死〟

俳優の佐藤健が9月19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

恋愛トークを繰り出し、ファンを〝キュン死〟させている。

佐藤は『新しいニットができたので皆様からの質問に答えました』というタイトルの動画を投稿。

「好きなパンは何ですか?」「立ったまま靴下を履けますか?」「好きな女の子の髪型は?」など、とりとめのない質問が続く中、話題になったのが「彼女の歯に青のりがついていたらどうしますか?」という質問だった。

100の質問の最後に「愛って何ですか?」と質問された佐藤は、「そんなの辞書を引いてくださいよ」とバッサリ。

さすがにそれでは元も子もないと思ったのか「僕が動画更新したら観てくれたり、質問募集したら質問してくれるじゃないですか。その心それがまさしく愛なのでは」と最後までブレない回答を貫き通している。

どうやら今回の佐藤の回答は、受け手によってかなり温度差があったようだ、とまいじつが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー が予告した浜辺美波のスキャンダル暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!