新着記事

菅田将暉 弟のドラマ出演に不安の声

俳優で歌手・菅田将暉の弟である菅生新樹が9月20日、『LINENEWSVISION』で配信される連続ドラマ『トップギフト』の完成報告イベントに登壇。

出演に対して意気込みを述べたが、過去の出演作を思い出し、不安視する声が上がっている。

同ドラマはスマートフォンに特化した〝縦型動画〟コンテンツで、唐沢寿明が演じる天使と名乗る男が、ある家族の不幸の謎を究明していくミステリー。

菅生は石井杏奈が演じるヒロインの兄で、地下格闘技に明け暮れている元格闘家を演じている。

菅生は今年6月に本格的な俳優活動を始めると発表したが、大勢の報道陣の前に姿を見せるのは初めて。

続けて、「大先輩たちとこの場に並んで立てているのが凄くうれしい。この作品が成長に繋がっていればいいし、もっと頑張らなければ」と意気込みを語った。

菅生は現在放送中の連続ドラマ『初恋の悪魔』に出演中で、10日に放送された第8話に初登場。

視聴者からは《声が菅田将暉すぎる!》などといったように、話題になっていた。

ネガティブな声を吹き飛ばすには、演技力と歌唱力を身に付けるしかなさそうだ、とまいじつが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林由依 水着ショットで美ボディ解禁! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!