新着記事

和田アキ子 が中森明菜「紅白出場説」に疑問

歌手の和田アキ子が9月17日、「アッコのいいかげんに1000回」に出演。

今年のNHK紅白歌合戦で復帰説が流れている歌手・中森明菜について触れた。

2017年から活動休止していた明菜は、デビュー40周年を迎えた今年、8月30日に突然、ツイッターと公式サイトを立ち上げ、再始動を報告。

前個人事務所を離れ、同日付で新たな個人事務所「HZVILLAGE」を設立した。

長年連れ添い、恋人とも報じられていたマネージャーX氏のもとを離れ、新たに弁護士A氏のサポートを得て「再独立」したという。

この報道に和田は「なんかね『本人の意思』って。紅白だけに出るっていうのもどうかな、っていう。紅白って前にも出てるでしょ、ニューヨークかどこかから。どうなんでしょう」と疑問を呈した。

A氏が「12月をめどに情報を発信する予定」としていることに対しても、「12月に例えばディナーショーとか多いですから。12月に発信するっていうのは遅いと思うんですよね」と語った。

今年行われる和田自身の年末のディナーショーも早くから決まっていたそうで、「明菜のは、周りが『アルバム出す』とかなんとか言い過ぎてるから、本当に明菜の意思っていうか。映像とかあるといいね。ファンは待ってるわけだから」と半信半疑の様子だった。

今後の動向が気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
若槻千夏 イジメられた過去を暴露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!