新着記事

ガーシー に賛同の売れっ子映画監督が秘密にしてた事

このところ、芸能人に対する〝爆弾〟の投下をしていないNHK党の参院議員・ガーシー氏だが、ユーチューブを開設後の暴露で話題になったのが俳優の城田優に関する暴露だった。

城田は17日に放送されたフジテレビ系の音楽番組「MUSICFAIR」で、上演を控えたミュージカル「キンキーブーツ」の楽曲を披露。

城田は亡くなった三浦春馬さんからローラ役を受け継いで舞台に立つ。

すると、織田裕二主演の「踊る大捜査線」シリーズをヒットさせ、昨年公開された三浦さんの出演映画「ブレイブ群青戦記」の監督を務めた本広克行氏が19日、このツイートを引用したうえで、《同感ですだから暴く人が支持されてリーダーになる世の中ダークヒーローの時代》とガーシー氏に賛同するような書き込みをしたが、ネットニュースなどで取り上げられて話題になったこともあってか、21日までに削除されてしまった。

東谷氏は独自のSNSプラットフフォームで、《本広克行監督ええ事ゆうなーこーゆー人が業界に増えてくれれば芸能界はかわる!》と反応したのだ。

本広監督が書き込んだ真意を聞いてみたいものだ、とリアルライブが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村文乃 にジャニーズがマジ照れ!公開イチャイチャ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!