新着記事

兼近大樹 が“NG番組”を告白!オファーされるも…

お笑いコンビ『EXIT』が、9月20日放送の『めざましテレビ』で衝撃の事実を語った。

その事実は、りんたろー。

彼は「占いの仕事が来た時に、兼近さんが『ごめんなさい』みたいな感じになって」と、相方・兼近大樹が、占い番組のオファーを断っていたことを告白する。

理由について、兼近は「苦手なんだよね」「信じる信じないとかじゃないのよ。『論文持ってこい』って話なんだよ」と、非科学的で相手にするまでもないと一蹴する。

これにりんたろー。

だが、りんたろー。

ところが、非情にも番組から返答はなかったそうで、りんたろー。

続けて、「1人だとちょっと弱いんです」と、先方の目的は兼近なのだと自虐したのだった。

兼近と言えば、一見鋭い正論に感じるも、よく聞くとそうでもないコメントをする〝若手ご意見番〟として有名。

数年後、仕事が減って〝過去の人〟となった兼近が、生活のために占い番組に出ることがないように願いたい、とまいじつが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 再婚か!?板野友美の発言にファン歓喜 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!