新着記事

川口春奈 の“料理風景”に視聴者ヒヤヒヤ

俳優の川口春奈が9月18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

火鍋を作る様子を公開し、ネット上でさまざまな声が上がっている。

川口は、『出張はーちゃんクッキング!火鍋編』と題して、大自然の中で火鍋を作る様子を投稿。

あらかじめ食材が用意された料理キットを取り出すと、「火鍋は大好きで、多い時は週2で行くくらい好き」と思い入れを語った。

基本的に料理はあらかじめ用意されている具材を鍋に投入するだけの簡単なものだったが、ネギやニンニク、肉などは川口が自ら包丁で切り分けた。

「適当でいいよね。大体こんなのが火鍋に入っているし」と言いながら、おもむろに長ネギや肉を切り出した川口だが、包丁を持つ手つきはかなりおぼつかず、心もとない様子だった。

さらに黙々と海老の殻を剥いたのはいいが、背わたを処理することなど一切頭になかったようで、そのまま鍋にぶち込んだ。

ガサツさも含め、川口の魅力ということなのだろう、とまいじつが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
上原多香子 今井絵理子の公開でアンチ爆釣れ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!