新着記事

りゅうちぇる に激怒!大物MCが裏でキレた理由

8月下旬、夫婦で芸能活動を行い人気を博してきた、りゅうちぇるとぺこが離婚を発表し、大きな話題を集めた。

りゅうちぇると言えば、かつてはハイテンションな言動で数々のバラエティ番組に出演。

しかし、その突飛なキャラクターゆえ、共演者とぶつかることもあった。

原宿系タレントとして、りゅうちぇると同時期にブレイクした藤田ニコルは過去、彼と共演した際に「バチバチし合っていた」「すんごい嫌い」と告白。

また、りゅうちぇるは過去、ある大物芸能人からマジギレされたこともあるようだ。

りゅうちぇるがYouTube動画で明かしたところによると、それは、あるレギュラー番組の打ち上げで起こったという。

そこで関係者一同と楽しく飲んでいた際、番組でMCを務める大物芸能人が、りゅうちぇるの女性美人マネージャーを見て「あの娘なんか可愛いね」と言い始めたそう。

現在は落ち着いた雰囲気のりゅうちぇるだが、バラエティキャラを演じていた当時は、ソリの合わない芸能人も多かったのかもしれない、とリアルライブが報じた。

ryuchell – Wikipedia

こちらもチェック!
新しい地図 誕生から5年、稲垣の足元に驚き? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!