新着記事

新垣結衣 「手料理」の嫌な予感

歌手で俳優の星野源が9月20日、都内で自身が出演する「UCCGOLDSPECIALPREMIUM」の新CM発表会に登壇したが、そこでの発言が思わぬ憶測を呼ぶ事態となった。

星野は「最近はもっぱら作曲活動に集中していて、自分の作業場でコーヒーを淹れて作曲するのが毎日のルーティンになっている。コーヒーが美味しいと創作がはかどります」と語り、加えて最近は「みそ汁づくり」にハマっていることを告白。

しかし、「みそ汁の中に入れる具って、何を入れても美味しいことが分かった。特にピーマンとか、前の日のフライドチキンをほぐして入れてみたら、とんでもなく美味しくて、新たな発見ですね」などと熱く語ったことで、状況は急転。

「みそ汁にチキンって、脂っぽくて仕方ないのでは。ガッキーはちゃんとした料理を食べさせてあげてるのかな」「新婚さんにしてはあまりにも寂しい食卓。これじゃ奥さんが作ったみそ汁がマズいって言ってるようなもんじゃん」などという指摘が飛びかったのだ。

妙な疑惑を払拭するためにも、夫婦の食卓を全公開してはどうだろう、とアサ芸プラスが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 桑原の罠に?絶対にバレないピンク店の顛末 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!