新着記事

りんたろー。 の“DMナンパ婚”に違和感

8月23日に結婚を突然発表して大きな反響を呼んだ、お笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。

とタレントの本郷杏奈。

メディアやネット上も祝福ムードに包まれたが、彼らの〝馴れ初め〟に違和感を覚える人も少なくないようだ。

9月21日放送の『ホンマでっか!?TV』に、りんたろー。

「緊急企画!りんたろー。&本郷杏奈結婚の裏話すべて聞きましたSP」と題し、2人の結婚に関するトークで盛り上がっていく。

番組ではMCの明石家さんまが、りんたろー。

彼はジムのスムージー屋で出会ったと説明したが、一方で本郷は「実はDMで連絡が来た」と真実を暴露。

りんたろー。

実際はDMによるナンパでありながらそれを隠して笑いを取った2人に、視聴者からは爆笑が寄せられたが、一部の人は〝美談〟とされた出会いに違和感を抱いてしまったようだ。

結局は、相手側が不快に思うかどうかが大切、ということなのだろう、とまいじつが報じた。

りんたろー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本万梨乃 が渡邊渚を圧倒し始めたGバスト対決攻防 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!