新着記事

鈴木ちなみ シンガポール生活で激ヤセ!?

シンガポール在住のモデルでタレントの鈴木ちなみが9月21日、自身のインスタグラムを更新。

子どもと食事をする姿を公開したが、変わり果てた姿に、ファンから「めっちゃゲッソリしてる」といった心配の声が上がっている。

鈴木は《気になっていたお店へ店内もオシャレでご飯も美味しくて最高でした私が選んだのはフルーツ盛りだくさんのクレープもちろんガレットも食べました》と綴り、子どもと一緒に食事を楽しむ姿を投稿。

続けて、《都心のお店ということもあって店内はキラキラ女子がいっぱい久しぶりのこういう空間も嬉しかった》と移住生活が充実していることを明かした。

海外での子育ては体調を崩しやすい?

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の中田敦彦の妻でタレントの福田萌も現在、シンガポールに在住している。

しかし、2人の子どもが体調不良になり、インスタグラムで《このところ、子供たち交互に病院通いが続いています。体調悪くて夜中に起こされることも多く、私も疲れてきました》と明かしている。

慣れない海外での生活に気苦労も多いだろうが、くれぐれも体調管理には気を付けてほしいものだ、とまいじつが報じた。

鈴木ちなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
中尾彬 夫妻やデヴィ夫人など大物芸能人の終活事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!