新着記事

浜辺美波 ガーシーの暴露次第で朝ドラ降板のも?

NHK党の参院議員のガーシー氏が25日、ツイキャスで生配信を行い、この日のオンラインサロンで予告していた女優の浜辺美波の暴露を延期することを発表した。

ガーシー氏は浜辺の暴露内容について言及し、「それは男性関係ですよ。少し違法性もあります」と明かした。

しかし、暴露の日程については、「9月30日にこの件はやります。ちょっと間に合わないんやね。これ前編後編に分けてます。9月30日に前編、10月1日に後編となります。編集に時間かかってるので、どうしてもそうなってしまうので、その辺をご了承ください」と視聴者に報告。

そのうえで、「みなさん、楽しみにして、多分ね、いっぱいワクワクしてるんだろうけど、この9月30日、10月1日の暴露を聞いて、それぞれの感想、また聞かしてください。きちっとした話をしておりますので」と暴露内容に自信をのぞかせたのだ。

浜辺といえば、2023年春から放送のNHK連続テレビ小説『らんまん』でヒロインを務めることが決定しているが、暴露の内容次第ではヒロイン降板の可能性が浮上しそうだ。

しばらく芸能人の〝爆弾〟を投下していなかったガーシー氏の暴露が注目される、とリアルライブが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木紗理奈 めちゃイケ時代に厳しすぎるルールを回顧 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!