新着記事

みちょぱ “クズキャラ芸人”にマジギレ!

タレントのみちょぱが、9月26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。

この日の占いのターゲットは、大親友だという『安田大サーカス』クロちゃんと、元『AKB48』の高橋みなみの2人。

クロちゃんが出演すると聞き、みちょぱが「なんで来たの~?やめてよ」とつぶやくと、俳優・沢村一樹が「そんなんなんだ?」と反応。

みちょぱは「私と関わんないでほしい」と嘆いた。

クロちゃんがドアップにされ「近い!角質見えるからやめて!」と悲鳴を上げると、みちょぱはダメ出し。

みちょぱは「ふふっ」と笑って「ホントに鼻につくわ」と反応した。

クロちゃんが「あと、みちょぱと僕のどうですか?」と質問すると、みちょぱは「やめて、占わないで、勝手に!」とブチギレた。

木下氏は、クロちゃんが近付くとみちょぱが「溶かされる」とし、みちょぱの運気が下がると示唆。

「相性的には最悪」とぶった斬ると、みちょぱは「よし!」とガッツポーズ。

視聴者はみちょぱのキレように驚いている、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲野太賀 ギャラクシー賞受賞作が10月地上波決定 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!