新着記事

渡邊渚 は“なぎパイ”に磨きがかかる

女子アナ界では、SNS全盛時代にバスト揺れ動画で一旗揚げようともくろむ輩が急増中だ。

天下布武を掲げて平定に乗り出した織田信長よろしく「バスト揺れを以て天下を取る」ため、最近、勢力を伸ばしているのがフジテレビの渡邊渚アナだ。

タレント時代に「Gカップ」と答えた大物は、現在「めざましテレビ」に出演中だが、このところ伝家の宝刀“なぎパイ”に一段と磨きがかかっているという。

進化したなぎパイに女子アナ評論家の丸山大次郎氏も目を細めて、こう語る。

今や「乳揺れ女王」の称号に手が届く位置に上り詰めているが、これを阻止せんとするのは、ムチムチボディで天下を目指す、日本テレビの水卜麻美アナだ。

9月12日に自身のインスタグラムで、「ZIP!」内で放送された朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」の応援ソング「泳げ!ニシキゴイ体操」を披露した。

さらに日テレには、水卜アナの後輩で刺客の河出奈都美アナの存在も明らかになっている。

芸能記者が続ける。

そこで頭角を現したのが良原安美アナ、皆川玲奈アナ、山本里菜アナ、若林有子アナの「乳揺れ4人衆」である。

この先、4人衆を中心に乳揺れムーブメントを巻き起こしそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

渡邊渚 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 ガーシーの暴露次第で朝ドラ降板のも? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!