新着記事

エンリケ 男性死亡事件後の海外渡航の目的

元・伝説のキャバクラ嬢で実業家のエンリケの夫が、エンリケの海外渡航に関する新たな動画を独自に公開した。

6月末に自身が経営するシャンパンサロンで泥酔した男性が死亡した事件が発生した直後からヨーロッパに長期滞在し、ハイブランドのファッションショーに複数出席していたなどとして批判を集めているエンリケ。

また、経営する会社の取引に出資法違反の疑いがあるとも報じられており、動向に大きな注目が集まっている。

​>>エンリケ夫、「桜を見る会」招待状偽造疑惑の真相も暴露?

24日には一転、離婚をすることを公表したが、その後、エンリケ側の弁護士が解任されたことを明かし、26日深夜には離婚宣言を撤回していた。

そんな中、ブタさんは27日にストーリーズで、エンリケのヨーロッパ渡航についてファッションショーだけが理由ではなく、「シャンパンリリース」の目的もあったことを告白。

動画により、事故が起きたシャンパンサロンで出すシャンパンを制作していたことが新たに発覚したエンリケ。

名誉回復どころかさらに好感度を落としてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

小川えり – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 憧れのガングロギャルに変身 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!