新着記事

東出昌大 のストイック山小屋生活に浮上する疑惑

俳優の東出昌大が自給自足の山ごもり生活をしていることがわかり、ファンをザワつかせている。

9月27日配信の『週刊女性PRIME』によると東出は、関東近郊の山の斜面に立つ山小屋で自給自足の生活をしながら、山小屋のオーナーと狩猟に明け暮れているという。

東出は記者の取材に対し、《ここは携帯電話の電波もつながりません。トイレも汲み取り式ですし、電気は通っていますが、ガスと水道も通っていませんからね。布団もないので寝るときは寝袋を使うなど、確かに不便な部分もあります》と、現在の生活の苦労を明かしている。

それに加え、役者でいるときは追い込まれている状態のことが多いとし、《ここに来ると、食べ物もひとつひとつ美味しさを感じながら食べることができるので、僕にとってはここでの生活のほうが居心地がいいんです》と回答。

さらに〝単独忍び〟という手法で1人で狩りをしているといい、《仕留めた獣は自らさばき、余った部分は食肉加工工場へ持っていって、ソーセージにしています。あとは近くで採れた山菜や、近所の方にいただいた野菜などを食べて生活しているので、食費も0円に近いですね》と自給自足の生活を明かしている。

東出昌大に本格復帰の可能性は?

果たして、東出の努力は報われるのだろうか、とまいじつが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 今でも銀座で囁かれる性加害事件の深い闇 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!