新着記事

吉川愛 愛しすぎる演技が絶賛!求婚された過去も?

9月22日に最終回を迎えたドラマ「純愛ディソナンス」でヒロインの和泉冴を演じきった吉川愛。

ネット上では、「中島裕翔演じる新田正樹と一緒のシーンになると、それまでの冴よりグーンとかわいさが増す」「恋する乙女ならではの、好きな人の前に出ると幸せオーラが出ちゃう感じがめっちゃよく出てた」「新田先生のそばに行くと目がハートになっちゃう感じが本当に自然で上手いと思った」といった称賛の声が相次いでいる。

吉川は3歳時に吉田里琴の名前で芸能界に入り、5歳時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビュー。

9歳時に出演していたドラマ「メイちゃんの執事」では、IQ1300の天才少女・麻々原みるくを好演している。

みるくの執事・大門を演じた鈴木亮平とのほほえましいやり取りを覚えている人も少なくないのでは。

11月4日スタートのWOWOWオリジナルドラマ「早朝始発の殺風景」では高校生・真田を演じる吉川、とアサジョが報じた。

吉川愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 が本気ダメ出し!人気芸人のやらかし | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!