新着記事

有吉弘行 有吉クイズゴールデン進出で早くも不満の声

9月27日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『有吉クイズ』の内容に「期待外れ」との声が相次いでいる。

ゴールデン進出初回となったこの日の『有吉クイズ』は2時間スペシャル。

また芸能人の一日を取り上げるクイズが好評で、2021年10月の深夜版スタートからわずか1年でゴールデンタイム進出を果たした。

従来の『有吉クイズ』では、深夜帯であることをフルに活かし、「蛭子能収の食レポクイズ」「チョコプラ長田の肩幅クイズ」「マヂラブ野田の持ち上がる?上がらない?クイズ」「ハナコ秋山お尻の手術報告」といった、他のクイズ番組では絶対に題材にしないであろうマニアックな芸能人クイズが目白押しだった。

だが、ゴールデン初回はクイズがメインではなく、既に収録したVTRを元にスタジオの芸能人がコメントする内容。

ほか、解答席に座る芸能人の人数も深夜時代の2倍近くになっていた。

なお有吉は『有吉クイズ』ゴールデン進出について「家族に見られる番組にしたい」と意気込みを語っていたが、今後は深夜時代の「毒」も期待したいところだ、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本穂香 より可愛い!?再現VTRの女優に釘付け | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!