新着記事

ちむどんどん 突然新キャラ登場も物議

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第123回が28日に放送された。

わくわくして準備を進める暢子だったが、開店前日に思わぬ事件が起こり――というストーリーが描かれた。

第123回では、暢子は食堂で出すそばの麺に、沖縄の植物であるカラキを練りこむことを思いつき、名護の製麺所・運天製麺の運天進と半年かけて開発を行う。

しかし、食堂オープンの前日に電気系統のトラブルで機械が壊れ、納品ができなくなる事態に。

暢子が「うちが麺を作る!」と宣言すると、家族が小麦粉やカラキなどの材料をかき集め、近所の人も巻き込んで徹夜で麺づくりを敢行。

しかし、この放送にネット上からは「悪者いないとストーリー進まないのか?」「一夜漬けで麺打てるなら製麺所のくだりいらない」「半年かけて自分たちで麺開発するストーリーで十分だった」「トラブル起こすためだけの新キャラってなんのために必要なの?」「最終週まで誰かが悪者になるんだね」という苦言が集まっている。

最終週もまだまだ視聴者を飽きさせない『ちむどんどん』、とリアルライブが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
松任谷由実 に人気急落の過去!再ブレーク歌手と判明 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!